gooブログはじめました!69歳の挑戦です

老人会のパソコン教室と折り紙講座に行っています 今ネットスーパーにはまっています 後何年続くかわかりませんが頑張ります

仰げば六甲の~

2016-12-18 05:51:19 | 日記


テレビで見ました こんなに立派に!!

高校のテスト前には必ず図書館に寄り勉強したものです

56年経ちました 校歌は歌えるんです

ブラスバンド部 数学の先生 本当に楽しかった

孫たちにもこんな高校生活を送ってほしいと エールを送ります
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手紙が届きました 彼から | トップ | 今年もいろいろお世話になり... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとやね (娘1号☆)
2016-12-18 18:35:00
ほんとやね。
おかげさまで
うちの娘さんは高校生活
満喫してますよ〜(⌒▽⌒)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事