いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

チューイ、諦め?

2018年04月07日 | 預かり猫
今回は


他の子を捕まえようと

思ったのです。






…だけど、









「僕ですか??」










無駄に覚悟を決める男。












楽に捕獲できる時もあるけど、


全力で逃げ回る事もあるチューイ。





前回の譲渡会に参加するときは

初めてさっくり一切逃げず

捕獲できました。




今回も

チューイの勘違いですが






あっさり捕まるパターン。





譲渡会まで間があるけど

もう捕獲しとこうかなと

思っちゃいました(-∀- )






いやでも

やはり間があるので


明日改めて捕獲します。




またさっくり

捕まりますようにー。









ビビらせたお詫びに


ちゅーる。









「捕まえない?本当に捕まえない??!」



疑いのチューイ(笑)






捕まえないよ。


明日捕まえるけど( ̄∀ ̄)











さ、



チューイ。


そして小町。









日曜

4/8


譲渡会です!\( 'ω')/




行啓のタイガーリリー、



お待ちしていますー♫

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵実、吐き癖対策 | トップ | 小町&チューイ、譲渡会!(4/... »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事