いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

ノンノ、トライアル出発

2020年01月23日 | 保護猫
3連休の譲渡会で

お申し込みを受けたノンノ。



昨夜トライアルに出発しました。














1回目のトライアル時に

人見知り場所見知りで


シャーシャー&パンチで戻してもらいましたが…



今回もそうなる可能性高く( ̄▽ ̄)



ただ

その辺りは前もって説明し

重々確認の上での申し込み。



今回もいいご家族なのです。



何とか乗り越えてもらえたらと思います。




まぁ

先住ちゃんもいますので

その相性にもよりますけど。


(早速パンチが…とのご報告いただきましたが…)





上手くいきますように!

がんばれー!








ケージの底を忘れたので

漏らさないようにね(笑)



お届けの様子は

yuccoさんのブログでも載せています~。







トライアル先のご家族より

支援金いただきました。


ありがとうございます(*´Д`)








週末の譲渡会、

参加は小百合、うみ、そら、はなみずき予定です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカ&トシ、2週間目のシャワー | トップ | タカ&トシ、手術と検査 »

コメントを投稿

保護猫」カテゴリの最新記事