いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

チューイ、トライアル出発!(3回目)

2018年06月09日 | 預かり猫
チューイ、


先週の譲渡会でお声がかかり、


本日出発しましたー。









「また移動…」



あいも変わらず、

現実逃避感のある表情(-∀- )











そわそわ。




里親希望さん、

チューイのために

前以て三段ケージを買って

スタンバイしててくれました。






そして





今度は先住ちゃんのいるお家。



しっぽボン!(笑)











仲良くなるかなー。







もう1匹います(´m`)










トライアル期間は

1か月間。




果たして今回はどうなるか…?!








では

宜しくお願いします〜。







里親希望さまより

お菓子と足代頂きました。

ありがとうございます!o(^o^)o

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀一、ハイテンション | トップ | 小町&リキ&松&亀一&真子... »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事