加代子のつぶやき

毎日の生活で思うこと

消費税はどう使われる?

2012-06-19 23:40:16 | Weblog

今、秋田市内では何が売れているのだろう・・・

自分が食品以外にはあまり買いものをしなくなったので、どんなものが売れているのか

わからない。

消費税が上がったら、消費はのびるのだろうか。

国は、ほんとうに税収が増えて、借金が減ると思って増税するのか・・。

消費税はどう使われるのだろう・・。

なんだか訳がわからなくなってきた・・。

民主党は、増税する党だったのが残念! 脱官僚政治を夢見た3年前が、うらめしい・・。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嘘つき (北国)
2012-06-21 19:51:48
増税しないと言っていた首相が堂々と増税する。私も嘘を言うこともあるけれどこうは平然と言えない。これはもう犯罪でないのか。法律には無いということか。マスコミも糾弾しないのか。これが今の日本の姿か。
返信する
Unknown (kayoko)
2012-06-21 23:18:38
北国さん、こんばんは。
なんか大変な法律が通ったようです。
この国は、原子力発電を推進しますね。
もう、うそつきばっかりです。

返信する

コメントを投稿