加代子のつぶやき

毎日の生活で思うこと

加計さんの、あきれた記者会見

2018-06-19 23:15:59 | Weblog

本日、急に加計孝太郎さんが記者会見をした。

ニュースやネットで会見の内容を聞いたが、安倍さんと会ったことは、「記憶も記録もない」そうだ。

しかし、すごいなあ。きのうの大阪の大きな地震のニュースや、きょうのサッカーのニュースで、加計さんのニュースの扱いが小さくなることを見込んでの会見だ。

さすが、悪知恵に長けている人の考えることは、ちがう。ウソを言って、補助金をもらうように進めたことは「申し訳ない」で済まそうということらしい。

給料の10分の1を返納するそうだが、誰に返納するんだろう。自分が理事長じゃないか。アホクサである。

籠池さんは、ウソを言って補助金をもらって300日の拘留だったけれど、加計さんは、自由です。

日本はフェアーということがなくなってしまった。もう安倍さんを止める人もいないのか・・。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿