加代子のつぶやき

毎日の生活で思うこと

鈴木議員ひとりだけ?

2014-06-23 20:47:28 | Weblog

セクハラ都議会議員の謝罪記者会見をTVでみた。

にげられないと思い、観念しての謝罪だろうが、この人は、自分が女性に対して差別的な考えを持っているということに気がついていないと思った。

配慮が足らなかったというが、もともと持っていないのではないか。うそをつくことも平気である。

自民党内で、批判が高まったから、しかたなくの反省であり、謝罪だろう。  それにしても、ひとりだけで、この件を終わらせようとするんじゃないよね・・。

まず自分が産めよ・・産めないのか・・というような発言は、人権意識のかけらもない、女性に対する侮辱発言。こういうことを言う人は議員をやる資格はありません。 それを放置する人も同じですね。

批判のあらしが起こったことは、せめてもの救いです。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿