加代子のつぶやき

毎日の生活で思うこと

だれか、山口に教えてやって!

2019-12-23 21:18:11 | Weblog

12月18日に、東京地方裁判所は、元TBSの記者だった山口敬之に対し、伊藤詩織さんへの合意なき性行為であったと認め、330万円の支払いを命じた。

それに対し山口は、この期に及んでも合意だったと記者会見で発言するなど、まったく考えられないような思考の持ち主であることを、世間にさらしている。

この人は、性的合意の意味すら理解していないのでないか。ジャーナリストということだが、その著書は、安倍晋三をもちあげる「総理」という伝記などらしいが、人間として、大切な尊厳を守る、「性的合意」については、実に卑怯な認識の持ち主らしい。

だれか、山口に教えてやってくれないだろうか!

NOはNOなのだと。

伊藤さんが合意していないと言ったら、合意していなかったのだと。

この事件が、このまま山口が逮捕されなかったら、この国は、おかしい。

合意していない性行為をした山口が、、準強姦罪で逮捕寸前の山口が、安倍のお友だちだから優遇されて逮捕されなかったまま、今に至っている。

こんなこと許しちゃいけない!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿