加代子のつぶやき

毎日の生活で思うこと

菅さんの仕事

2020-11-12 22:22:14 | Weblog

菅さん、バイデンさんに電話して、次期大統領と言っていたけれど、ついこの間まで、安倍さんといっしょになってトランプさんのご機嫌をとっていたんじゃなかったのかな・・。

そのトランプさんは、まだ大統領だし、次もやる気満々でまだ敗北宣言もしていないというのに、ちょっと気が早すぎませんか・・?というか、なんか節操がないというか・・。選挙結果はまだ出ていないのにねえ。もうちょっと待ってあげても・・いいんじゃないの・・

仕事をしている感を出したかったのかと、思うけれど・・

早々と拉致問題をお願いした・・と、得意げに話をしているけれど、自分でどうにかしようとは思わないのだろうか。

総理大臣になったとき、新型コロナ対策が一番だと言っていたのに、やったのはGo Toキャンペーンで、きょうは過去最高のコロナ感染者数だという。
目に見える対策を打ち出してほしいものだと思うけれど、今ごろ検査医療機関を増やしました・・ってねえ・・。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿