加代子のつぶやき

毎日の生活で思うこと

秋田1区の社民党候補者

2014-11-29 20:50:48 | Weblog

秋田県の社民党が秋田1区に21年ぶりに独自の立候補者をだした。このニュースに怒り心頭。

「なぜだ!!」 なぜに自民党が利するようなことをする! 

これまで一緒に平和運動をやってきた仲間だと思っていたけれど、最近は、自治労は自分たちの身分保障だけを考える人たちの集まりなんじゃないかと思っている。

今回の総選挙は、安倍の独裁政治を許すかどうかの、大事な選挙なのに、社民党はこれまで野党間の選挙協力をしてきたのに、ここで、独自候補だって?!・・・。

妄想すると、自民党と取引したんじゃないかって、思えてしまう。 民主つぶしか、個人つぶしか・・

 

   野党とはなんなんだ。 2大政党も叶わなかったし、 日本は1党独裁しかないのかなあ・・・あぶない

       未来はどんな国だ・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿