続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

日本ルナ バニラヨーグルト有田みかんを食べてみました~☆

2016-10-10 19:35:00 | 2016年モニター感想
みんな~こんばんは~

今日は久々におひさまが顔を出し、洗濯や布団も何とか干せました。

が、気温が低いのと、13時過ぎから曇ってきたので、少し長めに干しました。

今日は、なす9本、オクラ5本、ねぎ8本、ミニトマト3個、間引き大根10本収穫しました。

ねぎ以外は収穫数をカウントしているのですが、間引き大根の1本は、なすの太さくらいあったので、今日初大根の収穫とカウントしました。

気温が低くなったので、夏野菜の収穫は減りましたが、何とか野菜を買わずにすんでいるので、食費は大助かりですし、健康にも良いんじゃないかと思ってます。

少しずつ、お花たち(マリーゴールド、コスモス、百日草)の種の収穫もしています。

欲しい方は、いってくだされば差し上げます。







さて今回は、ブログモニターではなかったのですが、@コスメ様や、バニラヨーグルトコミュニティ様にも書かせていただきましたので、折角なので、ブログにも紹介させていただこうと思いました。

日本ルナ バニラヨーグルト有田みかん12個がドーンと届きました。


















田舎に住んでいる私にとって、スーパーにいくのは週1で、ヨーグルトも結構な数を買うので、12こ届いた時もさほど驚きませんでした。笑

ただ今回の商品は、他社と比べて100gと食べ応えがあるので、食べるのが凄く楽しみでした。

届いたのは9月19日で、当然ながら、既に完食しております。

蓋を開けると、ふんわりとした甘いみかんの香りが食欲をそそります。笑

見た目は、プリンのような色でとても綺麗です。

味はヨーグルトとは思えないほど濃厚で、云わば酸っぱいプリン?のような食感があり、食べ応え十分です。

小さなお子様から、お年を召した方まで、喜んで食べていただける商品だと思いました。

私個人は、毎日1個ずつ5,6個頂いたと思います。

とても美味しかったので、売っていたら買いたいのですが、なかなかお目にかかれません・・

見かけたら買ってみたいと思います。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿