ひっそり♪~かよこの日記

かよこが今日1日で、感じた事を書いています。

★*゜*☆今月最後のお届けと4月結果報告★*゜*☆

2006-04-30 23:32:32 | 今月懸賞当選品
みんなぁ(*゜ー^)/'`*:;。・★こんばんわぁ☆・:.;*♪

今日で4月も終わりだね。ハヤイナァ

28日から今日までのお届けは、全プレも入れて4件でした。

まず4月28日(金)は、湾茶様より、凍頂ウーロン茶8gでした。
全プレだったと思います。
1回分で、300ml分らしいです。
お茶は大好きなので楽しみが又1つ増えました。

4月29日(土)は、資生堂様より、化粧惑星UVスキンケア&ベースメーク、ファンデーション各2回分でした。
これは5万人くらいの大量当選でしたし、応募した時、若い人向けかなぁとしばし考えたんだけど、応募してしまいました。

それから、ジャード様より、リコピンピエールというサンプルが3粒届きました。
これは、前にここの化粧品と、ピルケースの全プレを応募して、それで又、サンプルを送ってくれたようです。
現品は60粒で4410円もする高級品です。
カロチンとリコピンが豊富で、身体によさそうです。
今日1粒いただきました。

そして、今日はユニリーバ・ジャパン様から、ダヴ モイスチャーシャンプー&コンディショナー各40mlが届きました。
これも、1万人の大量当選でした。
消耗品はとても助かります。


今日は月末なので、4月結果報告いたします。

応募数157件(ネット応募155件、はがき応募2件)当選数27件、確率17・2%(当選14件、全プレ、先着13件)当選金額23026円でした。

高額当選ベスト3
1位・・・大塚製薬様から、広東美人1ケース6048円相当
2位・・・伊藤園様から、wブラックコーヒー1ケース3630円相当
3位・・・玉ねぎはハピちゃん2袋3600円相当
でした。

かよこが(・∀・)イイ!!と思ったベスト3


1位・・・伊藤園様から、wブラックコーヒー1ケース3630円相当
2位・・・西製茶所様から、紅茶100g500円相当
3位・・・クレモンティーヌ フランス トライアルキッド 2100円相当
でした。

やはり、会社の人に喜んでもらえたし、又、美味しい紅茶など飲み物に恵まれ、フランスの化粧品もいただけて、嬉しいです。

金額としては、まだまだ少ないですが、やはり、他の事に忙しいので応募数も伸びず、満足しています。
5月は連休が又、すぐに来るけれど、今月より、少しでも、良い物が当選するといいなぁと思っています。

28日には中学校へ行きましたが、5月2日は今度は2男の小学校へ授業参観です。
いろいろ大変だけど、全プレ、先着、大量当選を中心に応募して時間があったら、他にも応募しようと思います。
今月は珍しくはがき応募も2枚しました。
当たるといいなぁ



04/23~04/29閲覧数 3610 pv アクセスIP数1970 ip ランキング 715位(528415 BLOG中)でした。
1日平均、281人の人が516回足を運んでくださいました。
これは今年最高値です。
ありがとう。これからも、暖かく、見守ってくださいね。
人気ブログランキングこちらです。
これからも、応援よろしくね。かよこ


美しく健康に~~(・・*)。。oO

2006-04-28 06:51:39 | 今月懸賞当選品
みんなぁヾ(σ σ〃)おはよう

最近、またもや(ρ.-)眠くてなかなか更新していないかよこです。トシハワカッテイルケレド・・・

昨日のお届けはライフデザインラボラトリーズ様から「クレモンティーヌ ド フランス」トライアルキッドでした。

200名様、当選でした。

クレンジング、ウォッシュフォーム、ローションが各30ml、美容液、乳液、保湿クリームが各2回分ずつで、2100円のお品でした。

フランスと書いているだけで高級感があり、嬉しくなりました。


それと、当選メールで、にんにくの3点セットが来てました。
5名様、当選らしく、5月1日に発送らしいです。

にんにくは、普段でも、しょうゆや、みりんなどと一緒に刻んで漬け込んでタレにするほどなので、とても嬉しいです。

今日は、これから、子供達を送り出し(2男は、7時35分、長男は、7時50分)その後、主人を起こし、8時15分くらいに免許の切替に行ってきます。
早いもので、5年がたってしまいました。
今度5年たって、更新している時も、ブログが続いているといいなぁ(・・*)。。oO(想像中)

それから、ちょこっと、スーパーに行って、(2男は柏餅が食べたいといっていた)かえってご飯を食べ、1時半から、長男の授業参観へ行ってきます。

それから、4時過ぎには帰れると思うので、時間があるのでそうじをしようと思います。

1日の有給をフルに使おうと思います。

それじゃ、みんなも、今日も良い日で有りますように

人気ブログランキングこちらです。
これからも、応援よろしくね。かよこ

かわいいお土産わ~い♪\(*^▽^*)/

2006-04-26 00:36:45 | 今月懸賞当選品
みんなぁ(*゜ー^)/'`*:;。・★こんばんわぁ☆・:.;*
昨日、ブログを2回書いたんだけど、無残にもエラーが出て、消えてしまいました。あぅぅぅぅぅ

2回目なんて、あと、2,3行で終了だったのに

なので急いで、書きます。

はじめに、たくさんの人の、優しいコメント、又、いつにも増して、アクセス数が多く、気にしてくれてありがとうございました。

たとえ、ブログの文字だけの付き合いとはいえ、かよこは知り合いだと思っています。

いつか、みんなで、おしゃべりしたいなぁ~~なんて思っています。

最近のお届けは、4月21日(金)エスエス製薬様から、ハイチオールC3g、4月24日(月)に、エスコス様から、オレンジシャンプー&ボディソープ各10mlでした。
2つとも、大量当選でした。
サンプルとはいえ、高価なものなので大切に使わせていただきます。

それから、昨日夜中に化粧品セットの当選メールがきてました。
200名様に入ったようです。☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★

そして今日、会社からで帰ってきたら、tankoちゃんから、ベトナムのお土産らしいのですが、毛糸で出来たお人形と、かわいい巾着と、中に瀬戸物の小物入れ?かな届いてました。
気を使わせちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ

でも、すご~~くすご~~く嬉しくて、巾着写真にとるの忘れました・・・・オイオイ

大事に使わせていただきます。
良い誕生日プレゼントをもらったと、浮かれています。フフフ


人気ブログランキングこちらです。
これからも、応援よろしくね。かよこ








お知らせです

2006-04-23 02:34:04 | Weblog
私の心無いプレゼント企画でみなさんが不愉快な思いをしたそうです。

大変申し訳ありませんでした。

かよこにとって良かれと思ったことが、仇になってしまったようです。

ごめんなさいね。




健康的なお肌ヾ(σ σ〃)

2006-04-21 23:39:12 | 今月懸賞当選品
みんなぁヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんばんは~~
かよこです。

ブログを書くのは今週2度目です。

励ましの言葉や、誕生日を覚えてくれた人もいてとても嬉しかったです。
有難い事です。

最近のお届けは、4月18日(火)にカネボウ様から、suisaiのローション9ml&クリアパウダー0.4g×2が届きました。
2000名様当選でした。
2つ共、さわやかなブルー色で、夏に使ってみたいです。
このローションなどは28才から30代の肌へと書かれているのですが・・・・
28才に戻りたいわ

そしてもう1つは、今日、セルフドクターネット様より、大正製薬様からの、広東美人330g×24本が届きました。
500名様当選でした。

1本先程から飲んでいるのですが、まず匂いは紅茶でした。
味は、薄味の紅茶といった感じ、栄養機能食品(カントンニンジンエキス配合)の薬臭さはないと思います。

ただ、子供達は飲む気がないようです。

今月は、缶コーヒー、豆乳、紅茶、缶紅茶と、飲み物には困らないみたいです。
有難い事と、思っています。

1本252円×24本とお高い物なので、味わって飲んだり、おやつに混ぜて(かよこのいつものパターン)使ってみたいと思います。

昨日は、かよこの○回目の誕生日でした。
年齢を重ねると共に大変な事も多いけれど、クヨクヨしてもはじまらないので、前向きにこれからも、していこうと思います。

やっぱり家で母親が落ち込んでると、良くないと思うしね。

いつも、たくさんのみんなに遊びに来てもらえて大変感謝しています。

この間企画したプレゼントの当選者の方、発送は、明日の午後に送らさせていただきます。
当選した物やいろいろ入れておいたので楽しみに待っていてね。



人気ブログランキングこちらです。
これからも、応援よろしくね。かよこ



美味しく健康に。+,゜,☆

2006-04-17 23:13:38 | 今月懸賞当選品
みんな、お久しぶりです。元気ですか

かよこはあまり元気がないのですがいつまでもクヨクヨしていても、解決にはならないので、ブログを書いています。

写真のお届けは、4月14日(金)に届いた、マルサンアイのしみ込む豆乳125g×3本でした。
先着3000名様だったと思います。
インボイスに1795と書かれていたんだけど、1795番目だったのかなぁ
まだ飲んでいないのですが、カロリーは控えめで、栄養があるそうなので、近いうちに、おやつ作る時に牛乳代わりに混ぜようかと思います。

土曜日曜、今日と、毎日おやつを作りました。
まぁ、簡単なドーナッツや、スコーンなんだけどね。
市販のおやつがなくなってきたので、今日は、4日分(1本250g×4本)のスコーンを作りました。
250gを15個くらいに切って丸めて焼くだけだけだから、焼いているうちにお風呂に入り、21時半頃に食べました。

今日はレーズンが残りわずかしかないので、ゴマ(当選したものです)をプラスして、軽食タイプにしました。
1日分は約50円(小麦粉500g50円ホットケーキミックスを200g50円、卵2個20円マーガリン100g40円してレーズン適当20円牛乳10円として換算)
ミックスは割高だけど、入れることにより、ふんわり感が断然違います。
今度、作り方を紹介するね

この間のプレゼント企画にはゆいママちゃんしか、応募がなかったので、ゆいママちゃんには無条件で送らさせていただきます。
メールをゆいママちゃんには送ったので、住所などをよろしくね。

プレゼントは余っていますので、欲しい方は言って下さいね。

04/09~04/15閲覧数 2692 pvアクセスIP数 1699 ipランキング 806位(523329 BLOG中)でした。
1日、243人の方が385回もの足を運んでくださいました。
先週はストレスがかなりあり2回しか更新出来ず、それでもこんなにもたくさんの人が見に来てくれて光栄です。

これからも、よろしくね
コメント、ブックマークも待ってます。


人気ブログランキングこちらです。
これからも、応援よろしくね。かよこ




ひっそり♪~かよこの日記1周年祭★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

2006-04-14 00:20:38 | 今月懸賞当選品
こんばんわぁヾ(^∇^ o )(o ^∇^)ノ

去年の今日、ブログを立ち上げてはやくも1年が経ちました。
はじめは、1週間でアクセス数は200人足らずだったのがいまでは、1日250人前後と、大幅に増え、感謝しています。
これからも、毎日更新は無理だけれど、毎日、楽しくブログに足を運んでいきたいと思うので、みんなぁよろしくね!(゜-^*)/~

さて、今日のお届けは、5日ぶりに5件届きました。

1つ目は、当選メールの来ていた、西製茶所様から、出雲紅茶100gでした。
当選数は10名様でした。
この紅茶が入っている袋に書かれていたのですが、緑茶と、ウーロン茶と、紅茶は基本的は同じ茶葉から出来るそうです。
蒸して醗酵を止めたものが緑茶、半醗酵がウーロン茶、全醗酵が紅茶だそうです。
勉強になりました。((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))
この紅茶は出雲の国産紅茶だそうです。
また1つ、美味しいお茶の時間が増えて嬉しいです。

2つ目は、魔法の石鹸様より、スーパーぜいたく石鹸13gと洗顔パウダー3gです。
先着500名様でした。
全身にも使えるそうです。
かよこはサンプルでいただいた洗顔石鹸をせっせと全身に使っています。オイオイ・・・
何故なら、パウチでいただいた洗顔石鹸が、たまりにたまって、洗顔だけで、固形洗顔石鹸と消費は出来ないと思ったからです。

今の所、かぶれたりはしないので全部なくなるまでありがたく、使っていこうと思います。
(多分、いたちごっこだとおもいますが・・・)

3つ目は、ネイチャーテクノロジー様から、健康香料貼るサプリ「花粉すっきり」サンプル3袋でした。
先着3000名様当選でした。
これは、5種類貼るサプリがあり、かよこはこれにしました。
ハウスダストにも効果があるそうです。

4つ目は、ちゅらら様より、化粧品サンプル10点でした。
クレンジングローション3P、化粧水3P、パック、美容液、クリーム各1P、コットン5枚入り×2Pでした。

一通り試す事が出来、嬉しいです。

5つ目は、太陽油脂様より、シャンプー、リンス、ボディソープ各60ml、歯磨き粉40gのサンプルでした。
サンプルといっても、これだけ入っていると、お得だよね。
これで、シャンプーなどのストックが増えて家計が助かります~~


この間のプレゼント企画、どうだったかな
正直な所、応募が少ないので、ちょっぴり残念でした。サミシイワ・・・
16日までに応募期間を延ばすので、もし、欲しい人があったら、応募してね。
残念賞も出来れば用意させてもらうからドンドンしてね~~

人気ブログランキングこちらです。
これからも、応援よろしくね。かよこ

かよこから1周年プレゼントその②☆彡 

2006-04-11 22:57:23 | Weblog
その②は、これは11年位前(た、多分)これも、新聞の折り込みチラシの応募で当選したキャプテン翼のトレーナーです。
はじめに1枚当選し、半年くらいして、同じ物が当選しました。
長男はその当時、1歳か2歳で、大きすぎて着れないので大事にしまってありました。

長男が5年生の時にあけてみたのですが、それでも、大きすぎた覚えがあります。
サイズは多分、150㎝前後かな
書いてありません。
売り物にはなっていないようです。
白で年数がたっているからか、1枚の方は、シミが何点かあります。ご了承ください。
2枚あるので、2名様にプレゼントします。
欲しい方は、↓のプレゼントその①の応募要綱をごらんの上、ご応募下さい。
ご応募お待ちしています。

オソロだよ~~とか、こんなの当選したよ~~とか、こんな事あったよ~~とか、一言、コメントもらえると、すご~~く嬉しいです。
人気ブログランキングこちらです。かよこ


かよこより1周年プレゼントその①☆彡

2006-04-11 22:35:50 | Weblog
1年前の4月13日に、かよこはブログを立ち上げました。
偶然にも、しゅんたろちゃんと同じなのよね。

しゅんたろちゃんはすごいよ、還元プレゼントしているようだけど、かよこはまだ1円も、ポイントを交換した事がないので、昔、当選して、タンスにしまってあった物を抽選でプレゼントしたいと思います。

本当は、みんなに送りたい所だけど、(かばんとか、小物類は数えたら20はあったので)送料が大変なので又、いつか、プレゼントしたいと思います。

これは多分、10年位前に、スーパーのチラシに書いてあって応募しました。
プリッツのロゴがポケットについています。
赤、黄色、緑の3点セットでした。
幼稚園位までの子供なら、かわいく背負えると思います。
勿論、大人でもオッケーなのですが、量が入りません。
これを3名様にプレゼントしたいと思います。
但し、緑は2男がよく使っていたのでほつれが多少ありますし、他の2点も、かなり年数がたっているので期待しないで下さい。

応募条件
①かよこのブログに2回以上、コメントをくれて、ランキングにも応援してくれている方
②応募〆切は今から、4月12日の23時59分迄とします。
③ここのコメントにブログで使っている名前(かよこなら、かよこ)と、色の指定を書いて下さい。1点のみです。
住所は当選した方のみ、かよこのメールにかいてもらうので必要ありません。
④当選発表は、仕事上何時書けるかわからないので、一応4月15日(土)とします。
(早い場合在り)
⑤発送はこれも仕事上わからないので、4月下旬にします。

以上です。
では皆様の、ご応募、お待ちしています。

できれば、オソロだよ~~とか、こんなの当選したよ~~とか、こんな事あったよ~~とか、一言、コメントもらえると、すご~~く嬉しいです。
人気ブログランキングこちらです。かよこ

4月6,7,8日のお届け品(⌒-⌒ )v

2006-04-08 17:17:53 | 今月懸賞当選品
みんなぁ、こんばんわぁヾ(^∇^ o )(o ^∇^)ノ

昨日は何と、20時半頃にパソコンをオンにしたものの、全く動かず、10分後には、復元をしてみたんだけど、ダメでした。

だから、ブログはおろか、メールも、何にも出来ず、21時半には寝てしまいました。


お届け物は、6,7,8日で6件ありました。
サンプルが多いんだけど、やはりたくさんのお届けは嬉しいです。

まず、6日は、塩美人30gが届きました。
写真で言うと、左の銀色の袋がそうです。
期間限定、サンプルでした。
普通の塩として、又、お風呂の入浴剤、としても、使えるそうです。

7日は、カネボウ様から、海のうるおい藻・うるおいヘアパックサンプル15gでした。
みんなのブログで早くから、当選したと書かれていたので、外れたのだとばかり思ってました。
9000名当選でしたのでオソロのみんなも多いと思います。

そして、醗酵月の桃と言うお茶の当選メールが来ていたみたいです。
20名様当選です。

8日の今日は、アニエス・ベー様から、イドラジェリーローズリップサンプル資生堂様から、ザ・メーキャップファンデーションサンプルオカハタ様から、梅干4種類オニオ様から、玉ねぎ茶皮ハピちゃん90g×2袋が届きました。

リップは先着1万人、ファンデは、当選1万人、梅干は当選毎週30人、玉ねぎ茶は当選1200人なので、オソロのみんなも多いと思うよ。

今日、お届け待ちが1つ来たけれど、昨日、当選メール1つきてたので、お届け待ちは、3つとなりました。

今日は、昼1時から、新役員婦人会でした。
まぁ、大変だけれど、そういう地域との事も少しずつしていかなければダメな年齢になってきているので仕方がありません。
今年は去年に引き続き、小学校の役員もしているので(2年間なのよ~~)主人に協力してもらい1年間頑張るつもりです。

それと今週ずっとうちの融雪工事をしていたので、そのお金も舅姑達ばかりに負担をかけるのも悪いので、そのお金も工面しなくてはいけないな・・・と思っています。
去年の夏は瓦をかえるのに150万を負担したんだけど、融雪は確か町から負担が出るのでそんなには出さなくていいと思うんだけど・・・・・・・(  ̄_ ̄)う~~む・・・

それに長男が中学になりすご~~くお金がかかるしね。
学校関係だけで、11万かかったよΣ川 ̄▽ ̄;川・・・・

まぁ、かよこん家は自転車いらないからいいけど、いる子はまだまだ大変だしね。

だから、懸賞にますます磨きをかけて当選したいところです。

役員があるから、懸賞応募出来ずにいたら、ブログ書けなくなっちゃう

毎日、たくさんのみんなが遊びに来てくれて、かよこはいつも感謝しています。

できれば、オソロだよ~~とか、こんなの当選したよ~~とか、こんな事あったよ~~とか、一言、コメントもらえると、すご~~く嬉しいです。
人気ブログランキングこちらです。かよこ
どうか、読み終えたなら、ぽちっとして下さいませ。
よろしくね。