美味しいものとダイエット

静岡を中心に美味しいとおもったお店を主観でご紹介。
アイスもよく食します。好きです。

これが噂のチェリビのポテト

2018-03-08 | 静岡で食べ歩き
呉服町通りにチェリビの2号店ができたので、いってきました。
本店は女子高生のメッカ?的な噂を聞いて、なんとなくいきにくくて。

チェリビのポテト美味しいよーと、きいていたので、チェリビデビューです。

サンマルクカフェの上です。

店内は先に注文とお会計。ドリンクを受け取って
呼び出し音のなる機械をわたされます。フードコートみたい(笑)

クワトロフォルマッジとポテト


ピザは生地がバリバリいうレベルで硬かったけどなかなか美味しかったです。お値段もお安い。

ポテトはたしかに中毒性のありそうなスパイスで、美味しい〜〜飲みたくなりますね(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェリビ (くろ)
2018-03-09 09:42:41
私もチェリビは未体験。
なんか入りずらーい。
ポテトは一度食べてみたいなぁ。
Re:チェリビ (kayo0003000)
2018-03-09 13:01:04
くろさん。2号店は年齢層とかバラバラでした。お一人様も結構いたし。やきスパっていうパスタのモチモチした感じのメニューもありました。ポテトぜひ!飲みたくなりますよ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。