~旅とアート~

世界の秘境巡りの旅行記と絶景写真。
各国料理レストランの食べ歩きレポートや旅行情報など写真満載で発信。

実家に行ってきました

2013-04-29 19:29:59 | 日記
↓寿司遊膳さおとめ(茨城県鹿嶋市)
異国情緒あふれる写真と旅行記|KaycomDESIGNより
 


この連休に鹿嶋にある実家に行ってきました。
東京にいたころとはまったく違う自然豊かなこちらの家は、
とてもくつろげるお気に入りの場所です。






親戚も集まったので、夕食には近所にある、

寿司遊膳さおとめ

に行きました。
土曜日のせいか、開店と同時に満席。
で、いつものこちらのメニューを注文。




激うま!というわけではないですが、
店内も綺麗で広く、メニューも豊富なのでこの辺りでは使えるお店です。


家では、wiiで大盛り上がり。
周りは林で隣の家とも離れているので、騒音を気にすることなく思い切り騒げます。

楽しい里帰りでした。



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑気に入っていただけたらポチッとお願いします。

-----
商用利用可の写真素材

ブログセンター


最新の画像もっと見る

コメントを投稿