~旅とアート~

世界の秘境巡りの旅行記と絶景写真。
各国料理レストランの食べ歩きレポートや旅行情報など写真満載で発信。

台湾のスライド写真公開

2011-02-06 09:31:11 | 画像・イラスト
↓台湾の写真
異国情緒あふれる写真と旅行記|KaycomDESIGNより
 


私のサイトに、先日行った台湾のスライド写真を掲載しました。

今回は天気もイマイチで旅行期間も短かったので、
いつもより撮影した写真の枚数が少なく、
選択の余地があまり無い中でなんとか選び出した写真です。

それでも3ページ分にはなったので、よかったらご覧ください。



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑気に入っていただけたらポチッとお願いします。

-----
商用利用可の写真素材

ブログセンター


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は台湾ですか? (灰色ウサギ)
2011-02-07 21:16:59
台湾楽しそうですね。
私は2回行きました。でも南部は行ってないんです。いつも娘の友達に案内してもらうので彼女たちはみな台北近郊なんです。

九扮すごくいいですね。
街に入る前はこんなところなんだと思いましたが一歩入ってしまうと、自分がそこの街で生活しているような錯覚に飲み込まれてしまう不思議な町でしたよね。
返信する
Re:今度は台湾ですか? (Kaycom)
2011-02-08 20:33:48
灰色ウサギさん

今回初めて行ってみました。
九フンでは雨に降られてしまい滞在時間も短かったですが、一番印象に残りました。
今度はもっとゆっくり行きたいです。

台南の方はよかったですよ。のんびりしていて台北よりも好きでした。
返信する

コメントを投稿