田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

オリンピック 止めてしまえ!!

2015-07-30 08:17:38 | 日記
東京オリンピックのエンブレムについて、ベルギーのグラフィックデザイナーが、2年前に作った劇場のロゴに極めて似ていると
私もこのエンブレムを見た時、あれー見た事あるな~と感じた
エンブレムをデザインした佐野研二郎 公の場で説明しろ 小保方・・・日本人はどうなっているのか? 韓国人から笑われるぞ
競技場、エンブレム・福島原発の収束等々 もうオリンピックなど止めてしまえ くだらん

自分の事はさておいて、日本は可笑しい民族に成り下がって来ているのでは 今言うなら安倍、憲法もないがしろにする首相が居る
国の首相が国民からいい加減な人物だと思われること事態に危機感を抱かなければならないのに  暢気な事だ

このオリンピックいいかげんだな~ 止めてしまえ 商売の事ばかり考えてやるから全てが可笑しい方向に進む 
安保法制、オリンピック 白紙に戻しますと言え 

勤勉な日本・礼儀正しい日本 安倍お前のせいだ と言う事にしておこう 情けなか~
そうだ こんなにケチのついたオリンピック 世界に日本的儀式を流せ そう 御祓いだ あの御祓いを世界に流せ 清めましたと

全国、梅雨が終わった様だ それにしても暑い 湿気があるせいかうだる
量販店に行ったらお客さんが多い 涼みに来ているのでは? そして食事をすれば子供は喜ぶ 事故の心配も余り無い

私は草刈機で草を刈った 途中でビニール線が無くなったので止め でも草を刈るにはこの機械便利で安全だ
後日ビニール線を買って草刈だ 
明日は月末 そうだ 今使っている久木野の蕎麦粉が無いそうだ 不作だったらしい 新蕎麦が出るまで山形の蕎麦粉を使う
9月の終わり頃には北海道産新蕎麦粉がでる 其れまでの繋ぎ 美味しいだろうか? 少し不安 
ビールを飲んできます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国立競技場の建設で撥ね様と... | トップ | 勝俣恒久元会長他、「起訴す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事