田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

旭日旗を大勢の人が破いている もう韓国はうんざりだ

2019-07-23 00:08:10 | 日記
雨の中、お客さんが来てくれた ありがとう
ここ数日、雨が強く降り田川近辺は、これからの夏に水に関しての心配は無くなったのでは?
この地区にとっては、恵みの雨だったかも しかし久留米や八女の地区は結構被害があったみたい
人的な被害は無かったのかな~ 
水の被害など大変なことだね もし私達年寄が被害に合うと、もうお仕舞だね
でも被害に合われた年寄りの方も居られるだろう 頑張って下さいね (無責任のようだが)

友の所でテレビを見ていたが、番組が変わらない?
くだらない吉本?の下らない会見が流れていた 
おいテレビ可笑しいのかと言うと、同じ番組が延々とやっているよと 
こんな奴が社長、どうしようもないね マネージャ、マネージャ コイツは どうでも良い事だが

韓国も相変わらず・・・旭日旗を大勢の人が破いている もうこの国はうんざりだ
教育水準も相当高いはずの国民があれだもんね 
安倍、やる事はやれよ もうナアナアで終わるなよ 

韓国国民よ 北と一緒になりたいのですか? 左翼・・・
(余り解らない事はこれ位にしておきます)

あ~韓国は嫌だ (以前の私は韓国を友の国と思っていた)
要らない事だが、韓国はどうなるんだ? 
どうなっても、日本に難民として来ないでね 中国に行ってね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揉める事は止めよう 韓国 | トップ | 韓国国内で一揉め有り、やが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事