田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

人生塞翁が馬と言うよね

2020-07-18 19:47:27 | 日記
ここ田川市・周辺でコロナが出たせいかお客さんの来店が悪い
ホントどこまで・・・収まる気配が無い 東京・大阪等々増えて来ている
どうなるんだ? go-to?だったけ? これはこれで大変だよね
夏休みに間に合わせなければ? 全国に撒き散らすのか 少し可笑しいよね
それも致し方ない この時期に麻生が資金集めパーティーを・・・ズレているね
選挙も近いし?金を配らなければ・・・解るけど 
もうこの人も終わりだろうしね
何か楽しい事がないかね~  
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アホ議員 確り政治をしろよ... | トップ | 店も最悪・何とかなるだろうか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事