「いいものみつけた」

かやのみこども園では、ホームページだけでは伝えきれない毎日の感動を、ブログを通してお伝えできればと思っています。

てんとう虫さんとお友だち

2020-03-03 16:10:04 | 日々の暮らし

てんとう虫さんとお友だち

あっという間に3月になり、ポカポカと陽気なお天気が続いています。

園庭に植えられたビオラの花は満開で、チューリップも芽を出し、てんとう虫も遊びにやってきました。

てんとう虫さんの突然の訪問にどきどきワクワク

しばらくしたら飛び立っていきました。

 

さっきのてんとう虫さんかな?

 

「がんばれ! がんばれ!」

 

「がんばれ! がんばれ!」

「てんとう虫さんのお家がゴールだよ」

なんてかわいいんでしょ❤

飛びたっていくと「またね~」と声をかける2人でした。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿