「いいものみつけた」

かやのみこども園では、ホームページだけでは伝えきれない毎日の感動を、ブログを通してお伝えできればと思っています。

なかよし

2019-07-05 14:28:55 | 日々の暮らし

なかよし

0歳児の子どもたちは、4月から園生活を送っています。

お母さんから離れての生活に不安がないように、職員たちは、優しいまなざし、細やかで気配りのきいたお世話をしていきます。

離乳食も進み、元気にすくすくと育っています。

 

ぼくたち 4月からおともだち

 

毎日会うから、すっかり仲良し

 

えっ! 撮ってたの???

「まだ、喋らないから」「まだ小さいから何もわからない」ではなく、目も耳も体もしっかりと働き

脳へちゃんと指令を送っているのです。 毎日すごい発達を遂げているのです。

だから、たくさん話しかけてあげてください。

言葉は、人と人とのコミュニケーションの上に成り立っていくものです。

いっぱい いっぱい あそぼうね!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿