萱野小ニュースブログ

大阪府箕面市萱野2-7-40
TEL:072-721-3254
FAX:072-724-9693

6年生「プール清掃」~みんなでプールをピッカピカに!~

2018年06月05日 | 各学年のニュース

6月5日(火曜日)6年生がプールを綺麗に清掃してくれました。清掃前のプールには、1年分の落ち葉や汚れがいっぱいでした。

みんなブラシやほうきを持って、一生懸命床面や周辺の掃除をしてくれています。頑固な汚れだけど頑張って!

だんだん床面が綺麗になってきました。

1年分の汚れを運び出します。

見事にプールがピッカピカになりました。みんなありがとう!お疲れ様でした!

これから梅雨に入り、湿度や気温も上がります。ご家庭でも体調管理に十分ご配慮いただき、みんなで元気にプール開きを迎えましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年生「ヤゴ取り」~もうす... | トップ | 2年生「生活」~よもぎ団子... »
最新の画像もっと見る

各学年のニュース」カテゴリの最新記事