ガトゥ・ハロゥ

八犬伝と特撮と山田風太郎をこよなく愛する花夜のブログ。

島谷ひとみが竜崎先生って・・・ ~テニスの王子様~

2005年12月07日 00時51分01秒 | 自己カルト的
島谷ひとみ初映画でジャージー姿

実写劇場版になるというのに、いまいち情報収集の甘い自分です。
(→なら、ジャンプを読めというのに)

島谷ひとみがスミレちゃんですか。
「年齢を主人公達の年齢に近く・・・」って、それ自分的に反対。
歌手としての「島谷ひとみ」が好きなのでよけいにあれです。

ってか、やめてください(泣

主題歌を歌うとかで留めておいてもいいじゃないですか。

元気なおばーちゃん先生と天才的中学生達って構図が気に入ってるので
そんな妙な「憧れ」みたいなキャラにされても困るし。

咲乃ちゃんは?
孫ってこたないですよな。

スミレちゃんの「妹」

とかいう設定なら泣きます。


「実写化」っていうなら、原作の通りにしてください。

「甲賀忍法帳」の実写劇場版観ての、「なんだこれは」的ながっくり感は
もう嫌なんで。これも端折りに端折られてしまって、涙でた。
そもそも「10人 VS 10人」を「5人 VS 5人」にしてしまった辺りで
「何故そんな重要な部分を変えてしまうのかーー!!!」と、公開前に
憤った口なので。

心配。

ちゃんと、青学の主要メンバーは全員出てくるんだろうか。

手塚部長や大石副部長の「髪」はちゃんと忠実に再現されるんだろうか。
菊丸はちゃんと「にゃー」と鳴いてくれるのか、不二は始終瞑っているのか。

そんな端々まで気にかかってしまうではないですか。


どうせなら。

「魁! クロマティ高校」  

並にキャラを忠実に再現するとか。
この映画の方は、いろんな意味でそれぞれが

キャラ作りに執念かけてる

ワケですが。
どうせやるならそのくらい。

原作もぶっとんでるし、太刀打ちできないっすよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿