ガトゥ・ハロゥ

八犬伝と特撮と山田風太郎をこよなく愛する花夜のブログ。

浜路がふたり? 【里見八犬伝 ~浜路姫之記~】

2014年06月18日 21時55分06秒 | 八犬伝いろいろ
【里見八犬伝~八珠之記~】の続編が出るそうです。

前作と同じく「和風ファンタジー・恋愛アドベンチャーゲーム」で9月25日発売予定。
タイトルは
【里見八犬伝~浜路姫之記~】


……謎の少女・正月が、運命の出会いです! と信乃を追っかけてるような内容に見えるんですが。

主人公である信乃が「実は女の子」のパターンなんですが、百合展開じゃなければ
「実は男の子」なパターンなんでしょうか。

いや、それよりもこのゲームでは既に信乃の幼馴染で男の浜路くんがいたはずですが。


正月が追っかけてるのは浜路くんなのかもしれませんが…ややこしいな。
もしも女の浜路ちゃんが追っかけるのが信乃なら、素直に最初から信乃を原本そのままの
男主人公にしておけば良かったのに…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿