ガトゥ・ハロゥ

八犬伝と特撮と山田風太郎をこよなく愛する花夜のブログ。

【学園八犬伝】ミュージカル化

2010年10月14日 23時05分35秒 | 八犬伝いろいろ
【美童浪漫大活劇 八犬伝】の舞台と同時進行で連載中の原作(?)
【学園八犬伝】も舞台になるようです。

たまたまSTC事務局がキャスト募集の案内出していたのを発見。
・里見義成(理事長)、犬村大角、犬川荘助、蟇田素藤、
・キム・イルソブ(主人公)

がオーディション告知の出ていたキャスト。

…今月発売号のピュアリでは次の犬士が出てくるっぽいけど
蟇田素藤も今後のストーリーのどこかに絡んでくることですか。
って、ことは浜路君とかもどこかで出てくるとか。

ただ、ちょっとなんか舞台の方、思っていた内容と違う…。
キャスト募集見ても、主人公が八犬士じゃないし。うーん。

◆ストーリー◆
ある日、里見財閥が運営する男子校「里見学園」に、交換留学生として韓国から
10名の少年が転入してくる。しかし、彼らは魔人たちに操られたテロ国家が
日本に送り込んだ武装集団だった。八犬士とテロ少年たちの戦いの火ぶたが
切って落とされる。学生服姿で日本刀をふり回し少年たちが戦う姿も本作品
の見せ場のひとつだ。



来年の夏公演なので、また何か変わるかもしれないし。
気長に待ってみましょう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿