BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

上げるのが面倒でね─

2012年03月27日 | 凡日記


つぶやきの方で、
1日に34枚くらい写真を撮っている
計算になる旨を
書きこみましたけれども。

その割にはこのブログで
写真を上げることが少ない。

上げるのが面倒でね。
少々加工したりするから
面倒になっちゃって。

面倒なことをしてまで、
この写真は上げたいか?という
問いにいつもぶつかるわけです。

だからますます上げないわけで。

ならば稀に上げる写真は、
そのハードルをかいくぐった
いい写真なのかと言えば
そうでもないから辛い。


   


まだ9時台ですが、
あまりに眠いので
早めに寝ます。

と思って、寝付いたのに、
いざ横になると眠れないという。
なんか辛い。

少しわかった不眠症の辛さ。



布団で眠るよりも、
帰りのバスでうとうとしている方が
気持ちがいいのはなんでだろうか。

そういえば教室の机に
突っ伏して眠る昼さがりは
とても気持ち良かったことを、
ふと思い出した。

もう10年以上前のことじゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿