BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

一応はアカウントを─

2011年11月10日 | 凡日記


今日、急に寒むなったぞ、
どないしてくれよう。


   


顔本ですか、
一応はアカウントを
とってはいるのですがね。

ミクシさんやツイタさんを
やっている身としては、
あまり意味のないというか、
ブログの更新情報を
BOTしている程度ですよね。

でもそれでいいんでしょうね、
ミクシさんに先をとられた
顔本の役割はもう、
ブログやツイタさんなど
分散されたツールをひとまとめにする
個人ポータルサイトなのだろうと
思うわけです。

けれどもミクシさんも同じ道を
追随しちゃっているわけですから、
やっぱり顔本は使わずに
ミクシさんばかり使うという。


というわけで、
かみき先生からたびたび
顔本にも顔を出せと言われるのを
愚痴愚痴言い訳しておくのでした。


   


明日も朝早いというのに
ミクパ観てる俺は
きっと明日も半目空目。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿