BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

謝恩会

2007年03月22日 | 【大学時代】森林科学

 午後4時半より森林科学コースの謝恩会が、また別の会場で行われました。
 というよりも、主催は卒業生ですから、「行いました」。

 久々に森林同期の面子がそろってわいわい騒ぐのも、よいものですね。非常に懐かしい気分になります。

 それに追い討ちをかけるように、某A先生のスライドショーがスクリーンに映し出されているのを見ますれば、さらに懐かしさというものに感情を支配されていました。
 思えば色々とあったものです。過ぎ去るのは早かったコースの3年間ですが、思い出して見ますれば事がありすぎて、むしろ長かったなと思います。
 ましてやうちの代の面々ですからね。様々な「伝説」を作ってきたなぁと。芝生で雑魚寝とか…今ではもう出来ないでしょうね。
 ともすれば、誰よりも(他コース他学年よりも)濃い3年間を過ごすことが出来たのかなと思っています。

 席上でも申しましたように、「皆様には最大限の感謝を申し上げます」。
 そして、「これからも森林科学というフィールドワークに身を置いて、精進していこうと思っています」。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿