BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

夢で見るからイヤ─

2011年05月02日 | 凡日記


晴れてはいたのですが、
相当に霞んでいました。

日が傾きだした頃の
景色はまるで朝方のようでした。


黄砂が酷い一日でした。

まぁ、だからといって
特にこれといった差し支えは
なかったのですがね。



さて個人的には
いよいよ大型連休も
後半に突入ですよ。

未だ何となく
心の底から休めずに
いる状態です。

夢で見るからイヤですね、
仕事の話とかを。
おかげさまで今日も、
仕事のことを頭の隅に
置きながら過ごしていましたよ。

でも明日からは心機一転して、
パァッと忘れて
楽しいことを楽しめるように
したいです。

と言って、今日もまた
夢に出てくるんだろうなぁ。
金曜日の仕事の段取りを
考える夢を。

夢のおかげで、本当に
段取りが見えてきたのは
喜ぶべきか否か。


   


今日は今日で、
地元をうろうろして
それなりに楽しめましたよ。

写真も色々と
撮りましたんでね。

詳細はまた後日ね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿