BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

キンキンに冷えたパソコン─

2009年11月19日 | 凡日記


ワタクシ愛用のパソコンは
もう7年も使い込んでおります。

だからファンなんかが
しょっちゅうブォーンと
音を立てて頑張って回っています。

ファンが回るのは
CPUが熱くなるからで、
その暑さがもう尋常じゃない。
膝の上に置いてやろうものなら
低温火傷を超えて
普通に火傷をしそうな勢いです。

しかしながら、
急に寒くなった本日。

早朝の放射冷却のためか、
キンキンに冷えたパソコンは
そう簡単に熱くなりません(多分)。

喧しいファンも回らず、
CPUも左程熱くならず。
気持ちの問題かもしれませんが、
パソコンもさくさく動きます。

寒い朝は憂鬱ですが、
少しは好い事もあるものです。



ちょいと浅い内容の日記に
なってしまいましたが、好いね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿