BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

環セミ00年代を振り返るサイト「環セミの館」プレ公開

2009年12月25日 | 【大学時代】環セミ

■ 新HP開設(と言うよりは再利用)のお知らせ ■

─00年代の環セミ活動記録「環セミの館」プレ公開─


 * * *


 ひそかに運営しておりました、
環セミ季刊誌『環』のウェブ版「WEB環」。
 00年代を終えるに当たって、
放置していたものを削除することにいたしました。

 そして「WEB環」の後釜として、
旧環セミHPの復元や当時の活動の様子を綴る
思い出サイトとして使うことにしました。


 →http://www.geocities.jp/kansemi_kan/index.html


 「環」を「館」にして、
「環セミの館」と称することにしました(仮決定)。


 * * *


環セミ元部員の皆様へ


1.ご要望お待ちしております

 とりあえずこの正月休みを使って、
2003~2006年のHPを復元することを
目指しております。
 その他、新たに思い出コンテンツを
作ろうと画策しております。
 何かご意見ご要望、アイデアなんかが
ございましたら、ユースイまでお知らせください。
(直接メールでも、ブログでもこの掲示板でも構いません。)


2.ゼミのレジュメ再掲載の承諾を下さい

 旧HPでは「環境ゼミ」の2003~2006年
の4年分のレジュメを公開しておりました(一部)。
 しかし今は、ご本人様の承諾を待って
掲載を控えているところです。
 レジュメの再掲載を承諾いただけましたら、
ユースイまでお知らせください。
 また、新たにレジュメをご提供いただけたら
幸いです。データを送ってください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぅ)
2009-12-27 20:38:17
HPの件ですが、沢山のアドバイスありがとうございました。以前のHPもいい思い出です。
また、現在のHPの管理は2年生が行っています。もう僕はほとんど関わっていませんが、何かありましたらよろしくお願いします。
返信する
Unknown (yusui)
2009-12-27 23:44:19
 早速のコメント有難うございます。

 2008年分のHPも過去の記録に残したいので、
また近いうちにデータ提供をお願いするかと思います。
 そのときはどうぞ宜しくお願いします。

 今はまず、2005年までのデータ復元から。
返信する

コメントを投稿