BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

今日の自分─

2008年02月26日 | 凡日記

昨日日記を書けなかったからさ、
昨日のブログ訪問者数が
カックーンと半分に
落ち込んでいたのが
なんとなく笑えました。

あまりそういう数とかは
気にしないでいたつもりだけど、
カックーンと落ちると
さすがに気に掛かるのね。
小さい小さい人間の
ユースイでございますよ。



先週先々週はジゴクのように…などと
今日の夜更けに
つらつらと書いておりましたけれども。
その忙しさを経験した今、
少しは仕事を余裕に感じられ、
先の仕事をどんどん前倒しして
やってみましたらば。
随分とすっきりしたような
気分となりました。

余裕を持つことって、
こういうことなのでしょうかね。
常に先読み、先仕切り。

とはいえ、常日頃は
思わぬ仕事がじゃんじゃん
降りかかってくるわけですから
こうもいかないのですがね。

明日の仕事を今日のうちに
やってしまえたらしてしまおうという
その勢いでいくことができれば、
今の窮地も少しく打破され
展望が開けるのではなかろうか、
などと期待しちゃいます。
今日の自分を見ていると。

明日も続け、今日の自分。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿