おじしゃんのデジカメ奮闘記

古希を過ぎた爺の撮影奮闘記です

思い出たくさん ・・・ 「東京・同級会」

2013-07-30 06:00:00 | 
今日は朝からシトシト梅雨の雨。

今日まで病後療養という事で会社休み。
明日から出勤・・・行きたくないなぁ~(笑)
体調は、ちょっと気になることもあるが、ポチポチ行きましょう(笑)

という事で、「東京・同級会」最終章であります。
こんな事(同級会)でもなければ、東京に行く機会がありません。
ちょっと強行軍の面もありましたが、良い思い出が出来たと思っています。
幹事さん、お疲れさま。
そして素敵な同級会、ありがとぉ~♪

今度はゆっくりと大都会を見学してみたいと思っていますが、実現できるかな(笑)












                 




                 


久々にあった同級生。
飲んで語り合った楽しいひと時が良い思い出になりました。
今度は来年?、2年後?に湯沢あたりで行いたいな。

帰りの電車の中では、みんなお疲れモードか寝入っていました(笑)


最新の画像もっと見る