おじしゃんのデジカメ奮闘記

古希を過ぎた爺の撮影奮闘記です

おじしゃんの力作 ・・・ Word 紫陽花

2017-07-13 06:00:00 | その他
お立ち寄りの皆さん、おはようございまぁ~す ♬

Word あじさい、完成であります。
テキストではガラスの容器に生けるのですが、それだと枯れると思い、額に入れました。
滴の中にあじさいが入っています。  力作・・・と、自画自賛 (笑)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
力作の紫陽花の花♪ (JWみやさん)
2017-07-13 15:20:10
「おじしゃん」様へ

  こんにちは♪

  猛暑で昼寝をしていて先ほど目が覚めました。

  Wordを使っての紫陽花の花の力作、やはり「おじしゃん」様は
  芸術家です。

  構図と配色が素晴らしいです♪

  露玉の中に紫陽花の花を描き込まれたことや背景の色の変化、
  特に右上に淡く黄色に変化する色の変化に、
  絵全体が素晴らしいものに仕上がったと思います。

  素晴らしい作品のご紹介に感謝致します。

    「癒されし Word紫陽花 額に入る」

              訪問記念の一句
返信する
こんにちは (山親爺)
2017-07-13 15:41:20
名画伯の域を超えた芸術作品
これを描いた、おじしゃんさんの感性に、大拍手
お見事の言葉しかないですね
返信する
こんにちは~♪ (シバ)
2017-07-13 16:12:51
Word紫陽花の力作に見入っています。
葉っぱの裏返ったとこ、水滴に映りこんだ紫陽花とか見事に描かれていますねぇ

こんなのが描けたらレタッチソフトは不要ですネ
以前「Wordでお絵かき」に挑戦したことがあったのですが挫折してしまいまして・・・

すばらしい作品を観せていただきありがとうございます。
返信する
今晩は (おじしゃん)
2017-07-13 19:39:55
JWみやさん、お晩です★

お褒め頂き恐縮であります。
テキストがあり、その通りにしたから出来たのでありまして、
決しておじしゃんの力からではありません。
描いてみると意外と面白いもので、夢中になります (笑)

訪問一句、感謝であります。

追伸
お心遣い痛み入ります。
遠慮なく頂戴いたします。
ありがとうございました。
返信する
今晩は (おじしゃん)
2017-07-13 19:43:20
山親爺 さん、お晩です★

褒めすぎであります。
テキストに従ってマウスを動かしたばかりです。
一人では何もできません (笑)
返信する
今晩は (おじしゃん)
2017-07-13 19:47:40
シバ さん、お晩です★

テキストに従って描いたまでです。
センスも力量もいらないようです。
ただ、Wordのバージョンが違いますので、所々考えさせられますね。
それもまた楽し・・・であります (笑)
返信する