アニメちゃんぷるぅ

アニメ漫画等。日本が世界に誇るメディアについてを独断と偏見で徒然書く。主にアニメ視聴ブログ…に最近なってないですね。

ガンダム00 第15話

2008-01-19 18:38:04 | 機動戦士ガンダム00
ガンダム00 第15話 「折れた翼」


新キャラ登場と聞いて見ることに。

暫く見てなかったらOP変わってる!

3大勢力の共同戦線のようです。
仕組まれてたようです。ロックオンとアレルヤピンチ!

刹那の登場で大丈夫かと思ったら敵も上手。

ソーマ登場でアレルヤ覚醒。ピンチだみんな。
5時間経過。
劣勢は変わらず。
15時間経過。
砲撃が止んで離脱しようとしたら。
再び攻撃。
続々鹵獲されていきます。
というかグラハムさん…。
「抱きしめたいな! ガンダム! まさに眠り姫だ!」

変態ですこの人

刹那も一人で捕まりそう。
マリナさんフラグですか?

死ぬのか?と思った瞬間。
ビーム。
新型登場。
幼い頃の記憶と相俟って、ガンダム!と叫ぶ刹那。
終了!

お預けかよ!!!
クソ!

にほんブログ村 アニメブログへ 釘様はまだか!!でも次回予告でチラッと見えたキャラを見た瞬間脳内声が再生された自分は末期w

最新の画像もっと見る