アニメちゃんぷるぅ

アニメ漫画等。日本が世界に誇るメディアについてを独断と偏見で徒然書く。主にアニメ視聴ブログ…に最近なってないですね。

Animelo Summer Live 2007 Genereration-A

2007-07-10 23:03:43 | 雑記
Animelo Summer Live 2007 Genereration-A

という事でレポ。
熱狂しすぎて記憶が曖昧ですが頑張ってみます。

書いたとおり最初はまっくんと奈々様との輪舞デュエット。
二人揃ってSEXYな衣装です。

歌い終わり会場の熱気は早くも熱くなってます。
「今日は、2007年7月7日だから奈々ちゃんが頑張るよ」とのまっくんが言うと会場が湧きます。
色々やるんだろうなと期待です。

その後まっくんがソロで歌います。
テイルズの歌を歌います。もう1曲あったのですが失念。
そしてまっくんが消えると、
あの80年代の匂いあふれる夏のメロディが。
モモーイが登場。浴衣みたいな衣装でとても涼しげそして歌うはこの夏一番の歌。
Romantic summer
会場には涼しい浜風が吹き抜けました。みんなで合唱です。
歌い終わってトーク武道館でライブ出来て最高。と
ついで歌うはあれです元祖A-POP。
WONDER MOMO-i
これぞA-POP。

続いて茅原実里さん。
ドレスぽい衣装で歌うは純白サンクチュアリィ
何この息も尽かさぬ怒涛の展開はと自分は思ってしまいました。
そしてトーク。「また今年も来れて嬉しいです。しかも一人で。これもみんなの応援のおかげです」と発言。
次に歌うは新曲君がくれたあの日
生ヴァイオリンの演奏に乗って歌います。
荘厳な空気に会場が飲み込まれます。

次に登場したのはCy-Rim rev.さん。
歌は恋のDice☆教えて です。
忌憚なく言うと貴方どちら様?という空気が会場を包んでました。
さっきまでみんなたってたのに席に座る人続出。
しかも1曲で終了。

なんだったのかねと思いますが。
しかしそんな状況も一転。次に流れてきたメロディは重くも深いもの。
聖少女領域です。
しかも、しかもですよ。宝野アリカ・水樹奈々両名で歌うんだから。
もう会場は大絶叫。
奈々様は黒いゴスロリ、アリカ様は白い衣装。
奈々様可愛い。
テンションはメーター振り切って最高潮。会場が揺れます。
お二方が仲良く手を繋いでステージ中央へと移動しながら歌うのだから、もう…

歌い終わってアリカ様が低く蔑みのこもった声で「勇侠青春謳歌うと思ったでしょ?残念でした」と仰ったのです。
会場唖然。なんてS!そう自分はリハで聞いたから。
アリカ様分かって言ってるのか。
奈々様が「この衣装可愛いでしょ」と言います。
アリカ様は「本当は奈々ちゃんと同じ黒にしたかったんだけど、それじゃ魔女になっちゃうから。白にした」
会場爆笑。
奈々様が聖少女領域歌えて嬉しいといいます。
アリカ様は「今度奈々ちゃんの曲歌わして」と言います。
「いいんですかそんなこと言って。みんな覚えてといてねー」
と奈々様。

会場1万人が証人です

盛り上がりは最高潮の会場です。

今日は申し訳ないのですがここまでですレポ。
明日続きを書きます。

にほんブログ村 アニメブログへ 次は女子の黄色い声が飛んだあの人の登場です。

最新の画像もっと見る