アニメちゃんぷるぅ

アニメ漫画等。日本が世界に誇るメディアについてを独断と偏見で徒然書く。主にアニメ視聴ブログ…に最近なってないですね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゼロの使い魔 双月の騎士 第6話

2007-08-27 21:09:52 | ゼロの使い魔 
ゼロの使い魔 双月の騎士 第6話 「女王の休日」

アン様大暴走な話。

アバン。姫様とアニエスさんが内通者がいるというのであぶりだそうと話してます。
アニエスさんは昔を思い出します。

さて、アニエスに言われ魅惑の妖精亭で待機することになったルイズとサイト。
2人してちょっと入りたくなさそうです。
入るとスカロン店長が出迎えてくれます。
お姫さまの格好で

劇場で芝居するからその練習中らしいです。
というか、仲いいなここの店員達息ぴったり。
なし崩れ的に店の手伝いをすることになった二人。
サイトくんは店員の胸のランク付けしてルイズにお仕置きされます。
すると、ルイズがご指名貰います。
それはジュリオでした。いちゃつくルイズとジュリオをサイト君は嫉妬の目で見つめます。
この表情いいな。
ジュリオもアニエスさんにここで待機するように言われたとのこと。

サイトは店の外に出ると顔を隠した女性とぶつかります。
それはアンリエッタさんでした。
部屋に入れるサイト。
彼女を護衛する為に、サイト達は店に呼ばれたと説明されます。
このままの格好ではいけないというので平民の服に着替えることにしたアンリエッタさん。
サイトはルイズのシャツを渡そうとすると。
アンリエッタさんが無防備に服抜いて豊かな膨らみを披露してくれます。
まあ、貴族なんだね。

ルイズのシャツでは女王様の胸は収まりきりません。
なんとも色っぽい街娘アンの完成。
ポニーテールです。

妖精亭ではジュリオ達が盛り上がってます。
ルイズちゃんダウン気味。

それで雨が降りしきる街を歩く2人。肩を組んじゃったりしてます。
なんてうらやましい。
さらに検問の目を誤魔化すためにアン様大胆にも自分の胸の谷間にサイトの手を入れさせます。サイト君骨抜き。
アンリエッタのターン開始です。
大胆だなアン様。

アニエスさんは怪しい国の役人リッシュモンのとこに行き、アンリエッタさんが消えた。と言う嘘を言います。

雨の街サイトを探し駆けるルイズ。

サイトとアン様は安宿の一室で一休み。
雨に濡れたアン様。シャツがべったり肌にくっつき、髪が濡れてより一層艶かしさが際立ってます。
エロいです。
サイト君ドキドキです。
アン様の隣りに座るサイト。アン様は寒そうに震えます。

サイト「姫様?どうしたんですか?」

アンリエッタ「…寒いのです。」

サイト「えっ…?」

アンリエッタ「肩…抱いて下さい。」

サイト(こんなに冷えて)
触れて思う才人君。
いい感じになります。
そこに兵士が乗り込んできようとします。
そこで姫様上半身裸で、才人に濃厚なキスをしてきます。
その勢いで押し倒します。

一方サイトがそんなことしてるとは汁知らずのルイズ。アニエスをとある酒場で見つけます。
アニエスさんはリッシュモンの間者を追ってました。
ルイズが叫び声を出したのでばれそうになります。
そこでアニエスさんも咄嗟の機転をきかして。
ルイズと百合でキス。

赤くなり湯気だす2人。
アニエスさんはこんなんじゃないのにな、軽くスルーしてもらいたいです。

宿の部屋ベットで寝転んでるサイトとアン様。どっか気恥ずそう。
事後ですか!
つらつらと心境語るアン様。
「私もルイズみたいに守ってもらいたかったのです」
モテモテやな才人。

劇場に集まるみんな。
サイトは芝居でも犬役。
そこでリッシュモン大捕物が繰り広げます。
アニエスさんの一撃でリッシュモンは膝を地に着けます。

そんなことやってる一方ルイズとサイトは相変わらずの様相。
ルイズが姫様と何やってたの?と聞きます。
しかし、女の勘でサイトから姫様の香水がすることに気づきます。
護衛ってそんな匂いが移るほど近づかないと出来ないの。
以下いつもの流れ。

今回初めて本編とEDがリンクしました。

いやー今回は原作ファンが待ち望んだ話だったので自分は満足です。
ここまで再現してくれたら本望です。多少引っ掛かる部分がありましたが。
あんだけのラブシーン再現してくれたらいいです。

次回もあのシエスタ名場面でワクワクです。

にほんブログ村 アニメブログへ サイトよく正気保てたな。



コメント   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
« US Air Force | トップ | 結婚報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゼロの使い魔 」カテゴリの最新記事

5 トラックバック

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第6話「女王の休日」 (SERA@らくblog)
とれびあ~ん~♪ 魅惑の妖精亭、再び(笑) 才人に守ってほしいと大胆に迫るアンリエッタ女王。 大胆にも女王自身を囮にした、裏切り者を捕らえるための極秘作戦… と、言いつつ女王ってかなり本気だった気がする(^^;
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第6話 (アミューズエイド)
 銃士隊の隊長アニエスって元は平民出だったのか〓(゜Д゜;)  そりゃ、魔法は使えんわぁ、村を焼かれた火の魔法が嫌いになるわな。  第6話 女王の休日  才人とルイズが任務のために向かった先はいつぞやの密偵でお世話になった魅惑の妖精亭wwwww...
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第06話 (まいなーわるつ)
「女王の休日」   リッシュモンを炙り出すため暗躍するアンリエッタとアニエス。   一人身を隠したお姫様はサイトを頼りワッフルワッフルな展開へと・・・   
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~【第6話】 (美しい夢想家-BeautifulDreamer-)
ルイズと才人がアニエスに呼び出された場所は、以前バイトした事のある魅惑の妖精亭、ルイズと才人は、またしても店員として迎えられてしまい、フロアと厨房に入れられてしまう。
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第6話「女王の休日」 感想です。 (詩音の枝折り)
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第6話「女王の休日」 2007/08/15 01:30 東京MX 感想です。あらすじ:脚本:北条千夏 絵コンテ・演出:鈴木洋平 作画監督:長谷川眞也・川上哲也・川田剛ルイズと才人は、アニエスの指令で「魅惑の妖精亭」で待機することになる。久しぶりに再...