KAWAYU EMC スタッフのひとコマ(弟子屈町・川湯温泉・阿寒摩周国立公園・屈斜路湖・摩周湖など)

川湯エコミュージアムセンターの職員が写す日々の季節の移ろい、出来事をどうぞ Kawayu EMC staff diary

藻琴山/屈斜路湖トレイルラン&ウォーク

2013-10-20 15:09:36 | 出来事(Happening)

 

藻琴山/屈斜路湖トレイルラン&ウォーク実行委員会、

NPO法人北海道ウォーキングネットワーク主催の大会です!

 

約100名が参加したこのトレイルラン&ウォーク。

ロング(25.8km)、ショート(12.6km)、ウォーク(12.6km)の3種があり

今年で4回目になります。

 

EMCの前にテントが建てられ、本部を設置!

朝の7時から受付が行われました。

 

 

受付を済ませた方はEMC内の暖炉の前で体を温めていたり、

ジオラマの周りで談笑していたり、

外でウォーミングアップの為に走っていたり、

スタート地点へ移動するバスの時間まで、それぞれ過ごしていました。


バスに乗り込み、スタート地点(藻琴山林道入り口)へ。

 

 

9時スタート。

スタートから約1時間50分後には1位の方がゴールしました。(速い!!!)

それからはぞくぞくとゴールする人が。

 

 

数日前の台風の影響で藻琴山が積雪してしまい、

コースチェンジなどもあったみたいですが、

無事に大会は終了したみたいで、良かったです。

 

 

 

※閉会式でのじゃんけん大会

 

 

川湯エコミュージアムセンター  http://www6.marimo.or.jp/k_emc/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿