KAWAYU EMC スタッフのひとコマ(弟子屈町・川湯温泉・阿寒摩周国立公園・屈斜路湖・摩周湖など)

川湯エコミュージアムセンターの職員が写す日々の季節の移ろい、出来事をどうぞ Kawayu EMC staff diary

もちろん、やってます!

2012-08-12 15:43:49 | イベント(Event)

夏休み中ということもあり、

川湯EMCも多くの子どもたちが来てくれています。

 

「自然素材を使ったストラップ作り!」

とか、

「切り絵でアイヌもんようを作ってみよう!」

といった特別企画も実施中ではありますが、

通常のプログラム・アカエゾマツの森ガイドウォークも

やっていますよ~♪

 

始まり時間はとくに決まっておらず。

1日あたりの回数も決まっておらず。

参加人数も決まっておらず。

 

館内にいらっしゃるお客さまのようすを見ながら、

こちらからもお声がけするようにしておりますが、

どうぞご遠慮なく、館内にいるスタッフにお申し出ください。

 

一緒に、川湯の森を歩きましょう!

お待ちしていま~す!

 

(スタッフ一同)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (小橋)
2012-08-17 23:13:26
散策の写真がでていて
びっくりしました!
あべっちはじめ、スタッフの皆さん
これからも頑張ってガイドして下さい(^_^)ノ
こんにちは (あべっち)
2012-08-20 17:23:23
こんにちは!
あべっちです。あの日は参加していただいてありがとうございました(^v^)
また今度は違うスタッフのガイドウォークに参加してみてください~。
みんなそれぞれ違う味を持ってて楽しいですよ!
ではでは、またのお越しを待ってま~す(^-^)

コメントを投稿