KAWAYU EMC スタッフのひとコマ(弟子屈町・川湯温泉・阿寒摩周国立公園・屈斜路湖・摩周湖など)

川湯エコミュージアムセンターの職員が写す日々の季節の移ろい、出来事をどうぞ Kawayu EMC staff diary

デビュー♪ New manager

2019-11-10 14:00:11 | 自然情報(Nature Information)

オフシーズンに突入し、やや静かな川湯地域ですが、

今日はいいお天気でお出かけ日和♪

 

フィールドへ出かけた後は、

EMCの二階でゆっくり寛がれる方も♪

暖かい館内で、映像を見ながら過ごすのもいいですよね~!

 

そんなぜいたくな時間のお供には…、

新マスターが真剣な表情で淹れた(笑)、

オリジナルブレンドコーヒーはいかがでしょうか♪笑

先月末、ブログでもご紹介しましたが、あれからコーヒーの修業を経て、

しかもウェアも新調し、ついに満を持してマスターデビュー!

今日コーヒーをお飲みいただいた皆さまには、

何かいいことがあった…かも?笑

 

もちろんコーヒーの味は間違いありませんが、

マスターとの会話も楽しんでみてくださいね~♪

次回、マスターがいつ出没するのかは…お楽しみに(笑)。

 

***

川湯エコミュージアムセンター  https://www.kawayu-eco-museum.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿