KAWAYU EMC スタッフのひとコマ(弟子屈町・川湯温泉・阿寒摩周国立公園・屈斜路湖・摩周湖など)

川湯エコミュージアムセンターの職員が写す日々の季節の移ろい、出来事をどうぞ Kawayu EMC staff diary

アカエゾマツの森~つつじヶ原へ

2013-10-09 16:19:17 | 出来事(Happening)

神奈川県から来てくれた高校生の皆さんと、

EMC裏に広がるアカエゾマツの森とつつじヶ原自然探勝路のイソツツジテラスまでを

一緒に歩いて来ました。

 

EMCに到着するなり、

「さむ~い!」「めっちゃ寒くない?」「ヤバい! 寒すぎ!」

 

そりゃあ、そんなに素足が露出していたら、さぞかし寒いでしょう。

「北海道ってカンジがするでしょ?」と言ったら、

「する~!」という返事が返ってきました。

 

皆さん、この時期の朝晩はもちろん、

昼間も太陽があまり姿を見せてくれないと、

かなり寒いので服装に注意してくださいね。

 

***

 

川湯エコミュージアムセンター  http://www6.marimo.or.jp/k_emc/

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿