KAWAYU EMC スタッフのひとコマ(弟子屈町・川湯温泉・阿寒摩周国立公園・屈斜路湖・摩周湖など)

川湯エコミュージアムセンターの職員が写す日々の季節の移ろい、出来事をどうぞ Kawayu EMC staff diary

明日の未来を考える  Thinking about tomorrow's future

2019-10-06 14:30:43 | 館内の様子(about Eco-Museum)

今日は午後から欧米の旅行会社、メディアの方々が集結してのワークショップが行われていました。

総勢20名以上集結しての様子は圧巻です。

今回は約1週間かけて道東を視察してきたまとめとなりました。

スタッフも参加してきましたが辛辣な意見も多く、

これからの我々地元サイドのツアーなどコンテンツ作りの課題となってきそうです。

ですが、皆さん共通して言って頂けていたのは、

「ポテンシャルがものすごく高い」ということです。

周辺に多くの観光資源を抱える阿寒・摩周国立公園でも同じ事が言えるはずです。

国際色豊かなエコミュージアムセンターでした。

こんな風に色んな意見を上手く取り入れたいですね。

 

***

川湯エコミュージアムセンター  https://www.kawayu-eco-museum.com/

 

コメント