ねこに ねこじゃらし

ねこのそらの話を中心に、ぽつぽつゆっくり更新しています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャイン! (首輪のない猫)
2014-04-06 01:05:29
ねこじゃらさん 今晩は
かわいい~~そらちゃん! ハンサムです
アップでもバッチリ(#^.^#)

momo姐さん グリーンの瞳
すっかりそらちゃんのお姉さんですね

見れば見るほど ホホホとほのぼの  ・・
ふたりの関係が分かるような気がしますニャ(=^・^=)

やんちゃなそらちゃんと 落ち着きはらったmomo姐さん
これからが楽しみですね
返信する
負けます! (ジージ)
2014-04-06 06:59:23
ねこじゃらさん こんばんは
サイトを開けたとたんプフフでした。
あんな顔をされたら力が抜けますね。
そらちゃんはもうすっかり大きくなって、何も心配は要らないようですし、
momo 姐さんも、だいぶクールにそらちゃんと付き合っていけそうですね。
今後の様子が楽しみです。
返信する
え~っ (ねこじゃら)
2014-04-06 21:50:24
首輪のない猫さん こんばんは~。

 またまた寒い日がやって来てしまいましたね

 おかげで、桜が長く咲いてくれてますけど
 
 そらのこの顔って、ハンサムですか~?
ひたすらオモロイ顔だと思いますけど~。

 今夜は寒いので、momoとそらに挟まれて寝られるかな~と、期待して・・早めに寝ま~す。
首輪のない猫さんには、まだまだ・・のお時間ですね
 
 

 
返信する
力、抜けちゃいますね (ねこじゃら)
2014-04-06 22:03:23
ジージさん こんばんは~。

 momoも、プフフって思ってくれたらいいんですけどね
本当にいろいろな面で、正反対の性格のコたちだな~と思います。
 きっとこんな感じのまま、なんでしょうね。

あ、そういえば、今日雷が鳴ったんです。
その時の顔も写真撮りたかった~。
二人とも目を丸くしてかわいかったんですよ




 
返信する

コメントを投稿