本八幡 日々の記録

最近、落ちるまで飲めない!?

2010年6月26日(土)  オープンオーブン  市川

2010年07月02日 | 外食

 朝:棲家から市川の大門通りにある「オープンオーブン」という、パン屋さんまで散歩した。
 ここの朝食のセットは、とっても美味しいです。また、奥さんと思われるお店のおねーたまもかわいいです。毎週通おうかな。

Photo

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日(木) | トップ | 2010年7月1日(木) ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにあそこのパンは美味しいですよね。 (ひーたか。)
2010-07-04 13:04:56
GWにあそこでパン買って、自転車で柴又まで行き、河原で食べました。
返信する
 ひーたかさん。 (toshikatsu)
2010-07-05 09:31:49
 おねーたまがかわいいんです。
 先々週まではめがねをかけていましたが、先週土曜日は、コンタクトにしていました。
 ボク的には、めがねのほうがいいです。
返信する

コメントを投稿