本八幡 日々の記録

最近、落ちるまで飲めない!?

2005年1月1日 八幡神社  日本酒バー

2005年01月20日 | 日記

 午前10時頃。八幡神社に初詣に行きました。昨晩は寒かったせいか、この時間帯に初詣に来た人が多いようです。
 夜7時。日本酒バーに行った。今年初めてのお客になった。ちょっとだけうれしい。
 一ヶ月ほど、プログを書くのに飽きていた。しばらくぶりにリンクを辿ってみると、「レイコさんの日記」がなくなっていた。どこにいっちゃったのレイコさん。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2004年12月19日(日... | トップ | 2005年1月14日(金)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここで踊っています。 (dance)
2005-01-29 08:01:47
ここで踊っています。
返信する
 しばらくブログに飽きていて、しばらくぶりに見... (toshikatsu)
2005-01-31 14:27:46
 しばらくブログに飽きていて、しばらくぶりに見たら跡形もなく無くなっていたので、ぴっくりしました。また、よろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿