本八幡 日々の記録

最近、落ちるまで飲めない!?

2006年6月2日(金) 恒例のお誕生日会

2006年06月05日 | 飲む


 今日はバーバラッズでIK氏のお誕生日会。10人ほど集まりました。友人のKS氏は、最近は作衣を着て雪駄を履いて
某バーに来ていましたが、今夜はさらに、坊主頭に手拭を巻いて登場。しかも手には扇子。(どうしたいんだ)
 KS氏はIK氏へのプレゼントとして褌をプレゼント。
 皆でワッショイしていると、KS氏は自分も褌をしていると自慢しはじめたので、撮った写真が下。「発車寸前」というさむい文字が読めるでしょうか。
 その後、酔ったKS氏は、おねーちゃんがいるエッロイお店に褌と具を見せに行ったようです。アーメン。

Dsc00155

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年6月1日(木)バ... | トップ | 2006年6月4日(日) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿