本八幡 日々の記録

最近、落ちるまで飲めない!?

2010年5月2日(日)三宅島  二日目  大久保浜  

2010年06月07日 | 旅行記

 朝ごはん食べた後、昨日の「大久保浜」にボートで出発。
 同じポイントということは、あまり海のコンディションがよくないということですね。
 なんとか港に着くと、とたんにウ○チがしたくなり、他のダイバーを待たせて車でトイレに行く。
 ボク待ちで出発。
 エントリー直後、すぐに寒い。
 がっ、昨日よりも、どこにでもいる小魚やなんとか貝とかを見たような気がする。
 なんとか貝は、とっても小さいので他の人は気づかなかったようだ。

 
本日も、ダイビング一本で早々と閉店。

 昼食後、他の人達が潜りに行った後、サービスでしばらく一人店番をしながら、日向ぼっこをする。いい感じに日焼けする。
 その後、バイクを借りて「フェニックス」に向かい、コーヒーとケーキをいただく。
 バイクをレンタルしているので、とっても高い喫茶になった。銀座でもこんな高いコーヒーはないと思う。
 その帰りに、昨日の風呂屋に行き、昨日のホテルで夕飯食って寝る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年 5月1日(土)... | トップ | ライブやります  2010... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿