本八幡 日々の記録

最近、落ちるまで飲めない!?

2011年4月16日(土)オープンオーブン イクスピアリ  アロマシャツ  アンジェリーナ

2011年04月21日 | 日記

 朝:オープンオーブンで美味しく朝食。
 今日は、「イクスピアリ」に新作アロハシャツを買いに行くついでに、ディズニーリゾートを実地踏査しに行く。
 武蔵野線の電車から見た限りでは、浦安の液状化等の様子はわかりませんでしたが、リゾートの駐車場の一部が茶色くなっており、そこで作業員がなんかしていたので、その部分が液状化したのかなーっと。
 その後、「イクスピアリ」に行き、今年の新作のアロハシャツを購入(写真と同じ柄で半袖のやつ)。
Photo

 「イクスピアリ」、お客があまりいません。何とかシーが休みだからでしょうか。
 お昼頃、「イクスピアリ」内の「アンジェリーナ」とかというレストランで飯。ここは、いつもは混んでいますが、今日は、ガラ空きです。
Photo_2

 「イクスピアリ」の広場では、外山なんとか氏が率いるバンドのディキシーランドスタイルのジャズを演奏していました。
 写真は、観客中からテキトーに選ばれたかわいいお嬢さんのタクトにあわせて演奏する等、モダンジャズスタイルのバンドではやらないであろうパフォーマンスをしていました。
110416_131603

 この日、ディズニーランドは、午後6時までの営業だったようで、あまり混んではいないようでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【原発問題】米エネルギー省 ... | トップ | 2011年4月20日(水)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿