本八幡 日々の記録

最近、落ちるまで飲めない!?

2004年10月23日 (土)ららぽーと サイレントヒル4 攻略本

2004年10月25日 | 日記


 調子がよくなりかけたときに飲むと、体調が下り坂になるというきわめて単純な対応関係がわかっていながら、飲んでしまうのでちっとも全快しない。
 で、今日は久しぶりに晴れたので、愛車のプジョー君で船橋のショッピングモール「ららぽーと」に行ってみた。途中「宗庵」というラーメン屋さんで「九州ラーメン」を食べた。
 「ららぽーと」には、ちょっと前に、「LLBeans」ができたという記事をどっかで観たので、さっそく確認してみた。ダサっ。
 モール内の本屋で「サイレントヒル4」の攻略本を買い、夕方、ゲームを進めていると、おんぽろアパートを誰かが揺さぶりやがった。地震だった。少しびびった。



10月21,22日(木,金)
 バー・バラッズに連荘した。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2004年10月19日(火... | トップ | 2004年10月27日(水... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、、宗庵、思いっきりニアミスですね(... (n-o-b-i-t-a)
2004-10-26 11:07:57
かなり、どきどきしてます。はい。
僕もいつか、バラッツに行って、飲んでみたいなと思ってますよ。
でも、うちから自転車で本八幡まで行って飲んじゃうと、たぶん戻ってこれないなあ。
返信する
n-o-b-i-t-aさん、こんにちは。 (toshikatsu)
2004-10-26 13:48:51
 晴れた休日に、n-o-b-i-t-aさんのお住まいの玄関に赤いプジョー印のチャリが停まっているかどうか見てください(怖い)。
 「バラッツ」は本八幡駅から徒歩で5分もしないところにあります。こっそり覗いて見てください。 
返信する

コメントを投稿