「クイックガレージ東京駅前」には、予約した時間に到着。
先客は一人いたかどうか。空いている。
案内されたカウンターに着席すると、すぐに女性スタッフが来た。
バッテリーパック交換をお願いすると、バッテリーパックの在庫を見て来ますとバックヤードに引っ込んだ後、
「バッテリーパックの在庫がないので、後日もう一度」とか安易に言いやがります。
大オヤジ怒る。
(引用)
はぁ?
また、来いと?
また、予約してわざわざ来いと?
お金と時間をかけてまた来いと?
いやですよ。
「他の支店にバッテリーパックがあるんじゃないの?
ちょっと確認してくれます?」
しばらくして「秋葉原にあるみたいです。」だと。
「みたいです?
混雑して電話も繋がらない秋葉原支店に予約なしの飛び込みで行けと?
ざけんな。
アンタの責任でちゃんと予約して!」
みたいなやりとりをした後、秋葉原支店に。
すんなりバッテリーパック交換。
しかも、保証期間内とかで無償交換してくれた。
さらに、セール中だとかで、画面の保護フィルムも半額になった。
大オヤジの怒りがあっという間に消える。
【追記】
バッテリーパックを交換した後、東京駅にもどり、大丸地下の「鳥幸」で焼き鳥を買う。
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