本八幡 日々の記録

最近、落ちるまで飲めない!?

2008年12月  反省

2008年12月22日 | うんちく・小ネタ

 一昨日がライブなのに、一昨昨日9時頃からちょっとだけのつもりでバー・バラッズで飲み始め、調子こいてダチを呼びつけてもっと飲み、それではあきたらず、おねーたまのいる店に行ってさらに飲み、ついには二日酔いになるほど飲んでしまいました。
 ライブ当日は、ドレスコードが黒の上下であったらしく、みんな黒の上下で決めているのに、自分だけジーンズに青黒の横縞ラガーシャツ。
 お客さんから見れば、酔って飛び入り参加した迷惑なオヤジ状態。
 当然のことながら、二日酔いで気持ちが悪く、このままではいけないと向かい酒を観客と一緒に2時間ほどし、ふらついている自分を見て、「もう、飲まないほうがいいんじゃない」とかいわれてるのに飲み続けてしまいました。
 演奏中には、飲んだお酒が汗となって噴出し、めがねが曇って譜面が見えず、案の定、へろへろになってグダクダな演奏になりました。
 このブログを見ているバンドの人はいないと思いますが、皆さんごめんなさい。
 もうしません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年12月  ライブ... | トップ | 2009年1月11日(日)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その日の集合写真、是非見たいです! (ひーたか。)
2008-12-23 13:36:24
その日の集合写真、是非見たいです!
返信する
お、俺のせいではないよw(;´▽`A`` (ケーくん@ター坊)
2008-12-25 00:47:42
お、俺のせいではないよw(;´▽`A``
返信する

コメントを投稿